メニュー

採用情報を更新しました!

[2023.04.13]

こんにちは。

花粉症もだいぶ落ち着いてきております。今年の飛散は例年よりかなり多く、初年度の花粉症シーズンとしては忙しかったと思いますが、初期メンバーで乗り切ることができました。

耳鼻科はこれから夏にかけて徐々に患者数が減少する閑散期になってきます。

診療においては余裕が生まれることになりますので、今一度院内の体制を見直す機会になりますし、患者さんにお渡しする病気の説明書を作成するなどやりたいことは多々あります。

また、この度、医療事務1名を新規募集させていただきます

開業前から、医師が診察する際に隣でカルテの代行入力をする役割の人(シュライバーと呼ばれています)を導入したいと考えておりました。そうすれば医師がパソコンの画面を見る時間が減って、患者さんと向き合って診察ができますし、ある程度入力をお願いできるので診察のスピードもあがります。構想はあったものの、人員的に配置できずでしたが、この度、増員しシュライバーの体制を整えたいと考えております。

ご興味がある方は、以下のページをご参照いただければ幸いです。

https://en-gage.net/nagatomo-ent/work_4743265

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME